Surf Nut

ここは吾輩の家である

我が家の本来の主である旦那さんが
新しい仕事を始めると
家のあちこちから資料本を出し、
過去に書いていた原稿を持ち出してくる。
ブルースにとっては、なじみのない匂い。
早速、シャカシャカと肉球を原稿用紙に擦りつけて匂い付け。
その後は紙好きブルースの本領発揮。
新参者の本たちの間に寝そべって、吾輩をアッピール。
ブルース : comments (0) : trackback (x)
紙好きブルース

相変わらず紙の上に座るのが好きなブルース
でも読んでる雑誌の上に座るのはやめてほしいわー
ブルース : comments (0) : trackback (x)
眩しそう

夜食を食べたら満足。後は寝るだけね。
ブルース付き合い悪いぞー
じゃそろそろ私も寝るかー。
ブルース : comments (0) : trackback (x)
相性良いのね

ブルース邪魔しちゃダメでしょ。
でも気になって無いみたいね。


お互い解りあってるのねー
ブルース : comments (1) : trackback (x)
外は雨、暖かいね
このアングルから見るとアザラシのあらちゃんみたいだよ

暖かいから床が気持ちいいね
日本シリーズが3勝3敗で最終ゲームまで行ったね

女の子座りあり、

グータラいやブータラ寝転がりあり
暖かいからのびのびだね

ブルース : comments (4) : trackback (x)
窓も体も全開

最高に暑いね
ブルースは暑さには強いみたいね。

冷房も好きじゃないみたいだし。

泳ぎにでも行く?

B)イヤダね
ブルース : comments (2) : trackback (x)
久々のサーフ
ブルース、今日は抱っこしてもらってるサーファーおじさんと
久しぶりに源二に入ってきたよ。
サーフィンするぞ!のきっかけが無くて
ハワイ以来の4カ月半ぶりよ。
ねえ、話し聞いてる?

梅雨空で曇り空、波も小さかったけど、人が居ない分
乗りたい波には全部乗れたよ。
でも久しぶりだから腕が疲れて5本でやめちゃったよ。

ブルース写真撮るからこっち向いて。
あら! そうすると小顔になるね。

やっぱりハワイのサーフィンのおかげかしら?
去年の私しか見てないサーファーおじさんに、
波の選び方、波のキャッチ、テイクオフのタイミング
が上手くなったね!と褒められたよ。
ウフフ・・・小波だからね。

ブルース君、目線くださーい!
あら! 出来るじゃない!

今日できっかけができたから
干潮が早朝の時は、朝サーフを始めようかな。

腕力つけなくちゃ!
ブルース : comments (4) : trackback (x)
ご機嫌ナナメ

今日はそれぞれに用事があり、
ブルースにお留守番を頼んで東京まで外出。

往復の3時間を入れて6時間のお留守番だったけど、
帰ってきて玄関に入ると
ブルースが待ち構えていて「どこに行ってたんだよ〜〜」と
一気にしゃべりかけてきた。

休みの日に仕事以外で東京へ行くことは無いから
仕事の書類が入らないハンドバックはめったに使わない。

普段見かけないヤツ→外出

「僕の代わりに外に連れて行ってもらえたヤツ」
「匂い付けておこう!」


ブルース、もともと形がないバックだけど
いつまでもそんな恰好で居なくて良いんじゃない〜〜
微動だにしないけど、耳と目は話し聞いてるね。
ブルース : comments (0) : trackback (x)
最近のお気に入り

最近は私のアプローチ練習用バスケットから
洗濯機の上に置いてあるタオルが入ったバスケットの上が
ブルース君のお気に入りの場所になりました。

たぶんあの狭いバスケットでは暑くなって来たんでしょうね。

ちなみに左端に見えるミッキーのタオルは
ブルースが洗面台でお水を飲んだ時に使う
ブルース君専用の「お手ふき」タオル
ブルース : comments (2) : trackback (x)
ムートンクッション?

いえいえバスケット猫

ブルース最近のお気に入りの場所
半日このバスケットの中で寝ています。
窮屈に見えるけど・・・・・


ホントはアプローチの練習するためにバスケットの中に
クッションを入れたのにブルースに占領されてる。

占領されてる間、しょうがないので
ボールケースにボールを入れるパティング練習
ブルース : comments (2) : trackback (x)
Nov.2017
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30