Surf Nut

はるばる来たゲスト
波はないけどとりあえず入水


たまに来る小波にスポンジボードでなんとか乗れる
良かったね🎵🎵


とにかく海にはいれば幸せなのよね🎵🎵

サーフィン : comments (1) : trackback (x)
大好きなバラの季節
吉田茂邸のバラ

ツルマリアカラス


ジョンFケネディ


ツルマリアカラスとスパニッシュビューティー


マリアカラス

自然の光景 : comments (1) : trackback (x)
大好きな季節です
今年もボタンが大輪を咲かせてくれました。
植え替えた芝桜もしっかり根付いて
沢山花を咲かせてくれた。

毎年沢山の実を付けてくれる
ワイルドストロベリーも花が咲き始めた。

日当たりを良くしてあげたら元気になった平戸ツツジ

お天気がよくて
この季節の定番サフィニアもまぶしそう。

自然の光景 : comments (1) : trackback (x)
冬の富士山にかかる雲
お昼頃の富士山

午後2時半頃の富士山

午後4時45分頃の富士山

時間と共に富士山にかかる雲の形が変わる、
雲の形によりそれぞれ名前が付いてるらしい。
自然の光景 : comments (1) : trackback (x)
吉田茂邸の梅が咲き始めています。

兜門前の老白梅
今年は早々と満開に近い。


兜門内側の紅梅まで咲き始めてる。


心字池に枝を伸ばす紅梅

1月末が遅く咲く枝下梅の見頃かな?
今年も楽しみ♪
大磯町 : comments (3) : trackback (x)
穏やかなホームポイント

今年初めてのホーム
やっぱり大好きです!
優しい波が迎えてくれた。

小波向きのソフトボードに乗って
みたくて宮さんにお願いして
貸してもらった。
とても乗りやすいけど、それでも
パドル力が落ちてるのが良く分かる。

やはり海はデトックスしてくれる。
気持ちが良い時間をありがとう🎵
サーフィン : comments (1) : trackback (x)
旧吉田茂邸のバラが満開
バラが咲き、新緑がまぶし良い季節となりました。
今年の吉田邸のバラはとても元気で綺麗です。


プリンセスミチコ


ジョン・F・ケネディ


ピース


クイーンエリザベス


スパニッシュビューティー


マリアカラス


スパニッシュビューティ


ツルマリアカラス

吉田茂邸に入ると駐車場もバラ園も
良い香りが漂ってとても癒されます。
大磯町 : comments (3) : trackback (x)
サボテンの花
今年も咲きました。
親サボテンがまず咲いて



翌日その子供のサボテンが咲きました



毎年はかない一日だけの花を咲かさかせてくれます。
美しいです。
自然の光景 : comments (2) : trackback (x)
本日の源二

源二は丁度良いサイズの波が入ってました。
正面は頭オーバーも入り、かなりハードでした。


週末にサーフィンしたい人が多いでしょう
明日まで波が残っていますように!


サーフィン : comments (2) : trackback (x)
大磯にミンククジラ
今日の未明にミンククジラが漂着したらしい

見てみると口のところとヒレに血が滲んでいる
何かに衝突したのかしら
既に生きてはいなかった。

かわいそうなクジラ
まだ若いクジラだそいうです。

体調12メートルくらいありました。
県の土木課の手で海に返してあげてくれないかしら?
大磯町 : comments (2) : trackback (x)
Jul.2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31